集中に水を差すな

なんか急に「できてなくていいので現状でデザインラフを見せろ」とかいうひとがー(;´Д`)

ないし。そんなん。(;´Д`)
デザインつくるのにラフとかないし。完成か未完成しかないし。レイアウトのラフとかならあるけどさ、普通デザインの途中段階見せろって。ないわー。

まぁでも一回他のデザイン会社がダメでうちに流れてきた案件だから不安なんだろうし、まさかこのままクライアントに出す訳ないだろうし、代理店が要素チェックとか方向性の確認とかしたいんだろうなぁーと思って、出したわけですよ、おもいっきり作り途中のやつを。誰にも見せられないような作り込む前の段階の、めちゃくちゃなまま。

ちなみにワシと社長の息子が1案ずつ、計2案だすことになってるので、息子も要素が足りないとかいう状態で出してます。

そしたら「こっちのデザインの方でいくので続き作って下さい」って、ワシのデザインに決まりましたみたいなメールがががが。(;´Д`)

ち、ちょっ…!え、そういう話だったの?
ていうか、なに、あれ、出したの?クライアントに!?ええええ(;´Д`)はずかしい!はずかしいよ!
ていうかあれで判断しないで!!ワシも全然まだ自分の完成系見えてないのに、あなたたち何が見えたっていうのよ!!作り込んだら息子デザインのほうがいいかもしれないじゃない…!

「じゃあそっちも続き作ってもらってもいいですよ」

なんて上から目線…!怖い(;´Д`)この代理店怖いよ…!
それを聞いて逆に「おー、やってやるさー」って燃える息子(;´Д`)
どうしよう…ワシ自分でもどこに進んでいいかわからなくなってきたよ(;´Д`)

デザイン途中で変なことするのやめてほしいマジで。最初のデザイン出す時はワシの思うように作らせてほしい…それから決めて文句つけてほしい…。自分でもまだ完成見えてない段階で色々言われると、こう、なんていうか、複数ある道を1本に絞ってく作業の途中で、やっと1本に絞れてくるかなーってところでいきなり道を増やされるような…そんなかんじ。(;´Д`)うう、つらい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。