今いるメンバーが精鋭なだけ

アシスタントの子がミス連発するんで担当から外されて、わしが入社当時にやってた更新案件がまた戻ってきた(;´Д`)
その更新案件は新人がきたらまず最初に担当させられるトライアル的案件なんだけど、それが出来ないからっていきなりやめさせようとするのはどうよ(;´Д`)
教えられることも教えないでできないヤツ判定はまだ早くね?つーか教えないでもできるような素晴らしい子はこんな給料低い会社こねーよ!と正論言ったら黙りやがったので笑った(´ー`)
アートディレクターの「私もスキルに対して正当な評価をされている報酬だとは思えない」発言もかなりきいてた。笑った。

わしも新規案件持ちながらやるから面倒くさいけど、オタク案件がだいぶ落ち着いてきたから手はあいてるのよねー。
でも、アシスタントにやらせないで全部ワシにやってほしいみたいなこと言われたけど、そりゃ無理だろ(;´Д`)無理無理!

わしは他人に仕事を振って正確に作業をやらせることもスキルだと思うの(;´Д`)と言ったらじゃあそれでいいです、みたいなことになったのでまた笑った。それをお前らディレクターができてねーからこーなってんだよばーか!(´ー`)

ひどい会社だなほんと(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。