iPhoneで初めてappを買った

それがこれ。

連鎖が爽快なレール型色合わせアクションパズル『StoneLoops! of Jurassica』-今日のアプリ第403回 – iPhone・iPod touch ラボ.

75%引きになってて115円だったんだよね。
今まで無料のアプリばかりダウンロードしてたけど、はじめて有料アプリを買ったよ。
これ面白すぎる。もうずーっと遊んでる。
作り込みに妥協がない。ほんとによくできてるゲーム。
会社で煙草吸いながら1ステージだけやると眠気が飛ぶよ。

“iPhoneで初めてappを買った” への 2 件のフィードバック

  1. おひさしう。
    おとんが興味本位でi Phone買ったんだけど案の定使いこなせず。
    そのまま眠っとるのだけど。

    i Phoneおもしろひ?

    1. 久しぶりーヽ(´ー`)ノ お父様さすがだね!流行ものに敏感だね!
      でもワシですら使いこなしているかどうかあやしいよ(;´Д`)

      iPhoneは面白いけど、すっごい使いにくいよ!すっごい使いにくいよ!
      絶対にオススメしない(;´Д`)とくに女性には!
      わしはドコモの携帯でしか電話しないけど、iPhoneで電話しようとしたら画面にファンデーションがべちゃーって付くよ!
      爪で押せないから爪のばすと押しにくいし、電池はすぐなくなるし、横幅がかなりあるから女の手では片手で操作すると落としそうになるし、メールの受信間隔は最短15分ごとだし、たまに再起動してやらないと入力がすごい遅くなったりアプリ起動がメチャクチャ遅くなるし!!
      いいところは、アドレス帳はパソコン側で色々できること(要:ある程度応用のきくパソコン知識)、メールのPOP送受信&IMAP送受信ができること。
      あとフリック入力最高ヽ(´ー`)ノ
      http://www.youtube.com/watch?v=kVy1p0v0Pow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。