週末

土曜日、こむらがえって飛び起きたら朝10時だった(;´Д`)
折角なので洗濯物2回やって部屋を片付けたり化粧品の整理をしたりとかした。
腹が減って、どうせ暇だし、と思ってオムレツ・味噌汁・冷や奴・大根とじゃこのサラダという質素ながら豪華(?)な食事を作ったらちょうど19時くらいでなんて規則正しい生活だろうと思いながら食べた。
夜テレビでターミネーター2を見てやっぱり名作だなぁと思った。
そのあとゲームでもしようかと思ったけど、眠くなってきたので布団に入って、なんて健康的な生活だろうと思いながら寝た。

日曜日、起きたらアタック25が始まってた。健康的な生活は長く続かない(゚Д゚)
アタック25終わって、ゲームをする気にも絵を書く気にもならないので、「安いから」という理由で買って放置していたHDDを意を決して増設することにした。
ついでにパソコンの中も掃除したんだけど、そこまで埃なかった。今年の冬は寒くても煙草吸うとき窓あけるようにしてたからかしら(;´Д`)
HDDをフォーマットし始めた頃に、わしがTwitterに「暇」って書いた返信で「飯食いに行こうぜ」ってきてたので、行くことに。
丁度家出たら雨が降り出したので傘を、と思ったら傘無かった(;´Д`)会社に忘れてる
仕方ないので折りたたみ傘をと思ったらいつもの場所にないのですごく探した。おかげで30分遅れた。
渋谷のパクッチでハンバーガー食べて、べらべら喋って、10時半くらいに帰宅。

という週末だったんですけど、なにこの普通の週末。ワシらしくなくてキモチワルイ!!(;´Д`)
いつもの週末は会社に行かなければ、一歩もお外でないで引きこもってて、しかもたいてい体調わるくて片付けもなにもせずベッドの上でうだうだとネットしたりゲームしたりしてるだけという不健康っぷりなんだよ。これがいつものワシの週末なの。ここ5年くらいそーゆう生活なの、週末は。
それがどうよ。パソコンにほとんど向かってない週末なんてありえない!!すごすぎる。
ワシのネット離れもここまでくるとちょっと自分でも不安になるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。