マッサージクッション買ったよ!

マッサージクッション買ったよ!
ATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) ターコイズブルー AL-HL148blATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウンヒーター付き アテックス ルルド マッサージクッションブラウン

これ。昨日昼すぎにAmazonで頼んだらきょうの朝もう届いた(;´Д`)早すぎる!半日って!
こういうデカイものは、梱包しないでそのまま箱に送付状ペタって貼って送ってくるから届くのめっちゃ早いよね。
でも通常配送でこのスピードじゃ、プライムに加入したらどんな早さになるんだよ、と思うよね。注文ボタン押した瞬間届いたりとかしそう。
Amazon「コレそろそろ注文すると思ってたんですよネー(゚Д゚)」とかゆって。こわい。

わし説明書みてはじめて気づいたんだけど、これマッサージするとき裏向けるのな!表のほうでマッサージできるのかと思ってた。
違うンだってーアハハ勘違い。
マッサージするときはクッションを裏向けて、カバーをぺろりんとめくると、こう窓みたいにメッシュ部分がありまして、そこにマッサージのボールが出てるんで、サイドにある刺繍のパワーボタン(かわいい!)押すと、ぐりんぐりん動くので、首にあてたり背中にあてたり腰にあてたりして使うわけです。
表側は盛り上がってクッションになっているんだけども、裏はぺたーんとなってる。

きもちいーっす。はーごくらくごくらく。スイッチは10分くらいしたら勝手に切れます。あと電源つなぐトコもゴムがついてたりして固定できるし、カバーの中に隠してしまうこともできるんだって。面倒だからずっと出したままですけど。

クッションに関しては、使わないときは、こう表むけてクッションみたいにして置いとけるよ、っていうだけなのね。中にマッサージの機械入ってるわけだから、当たり前だけどクッションとしては硬い(;´Д`) だから下の写真のように椅子の上に置いたりすると見栄えはいいかもしれんが座ると硬くてもたれられないし邪魔です。

個人的に、ベッドの上にセッティングして、寝転がって肩から首へもみ上げるように当てるのがめちゃくちゃきもちいいので、もうこの子はずっとベッドの上においとくことにした。めっちゃきもちいいですほんと。安いし。首きもちぃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。