Twitter

ついったーはじめったー

あーこれいいわー。一行だけで思考を延々垂れ流せるっていうのが。
本当は「今何してるか」を書いてそれにレスがつけれたり、それによって友達の行動を追うことができたりというちょっとSNS的な要素があったりするものなんだけど、っていうかこれほぼあやしいわーるど。全員固定のあやしいだ。みんな思ったこととか好きなこと書いてレスしたかったらレスしたり。
SNSだったらわしはmixiよりこっちのがいいなぁ。あれはmixiとは別で日記をかいてる人にはほとんど意味ないと思うんだよね、mixiで日記書いてる人のを読むためだけというか、機能としてはマイミクくらいしか使ってない。あとコミュニティが掲示板的な使い方できるくらいで。

っつーかワシはついったーをSNSとして使う気がまるでない(;´Д`)ついったーはSNSとして使うから面白いんだろうけど、思ったことをつらつら書くことがわしの中では既におもしろいことなんだよなぁ、じゃないと20年も()書き続けませんよ(;´Д`)

GWの帰省中はまたmixiで書こうかと思ったけど、がんばれば直接ここ更新できるし、そうするとmixiも自動的に更新されるし、あとはついったーでその時々で書いていこうかな。ケータイから更新できるしな。

今までそういう用途としてはカレー板を使ってたんだけど、っていうか今気づいたけどリニューアルの時にBBS消せばよかったな。テンプレートとPHPスクリプトを睨み続けてたから気づかなかったよ。includeされたファイルをどう読み込むか、どう書き出しさせるかしか頭が動いてなかった。帰ったら消すか。代わりについったーいれとくか。わらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。