パスタ頂戴しました

頼んだ覚えはないものがまたきたよ(;´Д`)
Amazonの欲しいモノリストからだなこれは。
それにしても重い…なんなんだこれは……
と思ったら大量のすぱげっちーだった。

内訳は下記のとおり。

アルチェネロ トマトソース・アラビア―タ 350gソル・レオーネ バジルソース 190gグラノロスパゲッティ (1.78mm) 3kg明治 まるごと野菜 モッツァレラと彩り野菜の完熟ソース 155g×5個ブイトーニ No.71スパゲティーニ 1.6mm 1kg

ミートソースをリストに入れた覚えはあったけど、パスタなんて入れたっけ……と思ったら入れてた(;´Д`)
そのときは食べたかったんだな…きっと。
ちなみにリストに入れていたのは一番最後のブイトーニ No.71スパゲティーニ 1.6mm 1kgだけです(;´Д`)
他のは送り主のセレクションです。

つうか、普段食わないようなパスタソースばっかりで、どうしていいかいまもわからない(;´Д`)
わしの中でパスタって用途がはっきり分かれていて、家ですぱげっちー食べる時は、ぺぺろんちーのかミートソースかナポリたんのどれかで、自分の中ではミートソースが一番豪華です、だって肉だし。
ミートソースはパスタだけでなく、じゃがいもと合わせておかずにしたり、ごはんとあわせてドリアだとか、色々転用がきくので、買っていいパスタ用ソースはミートソースだけ、みたいなイメージがある(;´Д`)
コンビニでパスタかうときは、たらこかカルボナーラ。外のお店で食べるときは上記のいずれにもないもの、和風系・クリームソース系・トマトソース系等、と自分の中で決まっちゃってるのです。
自分で作れないもの、もしくはつくるのが面倒なものを外で食べるというかんじかなぁ。

だから頂いたようなソースは初めてなのです(;´Д`)
つうかジュノベーゼのパスタとか、食べたこともない(;´Д`)一度作ってみたんだけど、なんかこれでいいのかどうか、こういう味?…なの?……作ってみたのはいいけれど、よくわからない。見た目ひどいので写真なし(;´Д`)
トマトソースはまだ未開封。どうしようかな。つくれるかなぁ。
明治のやつは美味かった!ちーずだいすき。
これが届いてから1週間に3日は昼飯がパスタになってますけど、余り物野菜でナポリタンとかぺぺろんちーのにして食っちゃってて(;´Д`)なんかこう、結局慣れたところへいってしまう…
折角いろいろもらったのにごめんなさい(;´Д`)がんばってちゃれんじします

作るのも食うのもあまり得意じゃないのよなぁ、洋食系は……食わないから作らないし、上手くならない。洋食の具材は使い回し方がわからないのよ。
あとなぜか食べたいものが和食ばかりになってしまう。こう、洋食はおなかいっぱいにならない感じがするのよね…。
こんぶとかつおぶしとおしょうゆの味ばかり、あとぽんずと味噌。育った環境なのかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。