引きこもりレベルだうん

三月から月曜と火曜だけ近所の制作会社に出向してます。
それ以外にも仕事頼まれたりしてるので、おかげでそこそこ忙しいです。
その場にいるってだけでいろいろ頼みやすいよね。
そんなわけで、月に2回外出するかしないかレベルだった引きこもりが、毎週2日は外出する程度の引きこもりにグレードダウン(?)したわけです。
とりあえず夏頃までって話なんで、そのあとのことも考えないと…。

あといいかげんAndroid実機が欲しい(;´Д`)
動作だけならエミュレータでいいんだけど、仕事の種類的に動作よりも見え方をどうにかするほうなんでやっぱり実機がないとツライ。外出する機会が増えたんで、モバイルルータも欲しいんだけど月に2~3回程度なので、どうせならデザリングできるAndroid機がほしい。手持ちのDocomoガラケー機をスマホに機種変して、普段はガラケー機にSim刺しておき必要なときだけスマホにSim刺して、というのが理想なんだけどなぁ。
それとさ、iPhone4sってマジ電池もたねーのな(;´Д`)
引きこもりが家でずっと電源に刺しっぱなしにしてると、電池消費すごいって聞いてたのまったく実感なかったけど。充電用バッテリー欲しいなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。