2日前に言うかそれ

会社の人から、9/9に結婚パーティするからきてきてきて〜って言われた(;´Д`)ちょとアンタ、急すぎ。
服とかないよどどどどどうしよう(;´Д`)しかも買いに行く時間もないよ死ぬ
とりあえず何か買ってこよう明日しかないけど(;´Д`)これは「パーティーいかなあかんねん」ネタをしないとだめですかね。
つか式は身内だけでやるとかで、二次会だけなんですけど、それでもご祝儀もってくものなんですかねーそれよりもパーチーだったらプレゼントとかのが合うのかなぁ。プレゼント選ぶときも「パーティーいかなあかんねん」ネタはh

PSUは、今日からサーバー再開なわけですが、帰宅後ログイン祭りを楽しんでいたら睡魔に襲われそのまま寝ました。雷がうるさくて、丑三つ時に目が覚めましたのでちょっとログイン試してみたらすんなり入れてしまったので、キャラ作ってまたチュートリアル受けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。