PSU!PSU!

やってますよーヽ(´ー`)ノ

発売日の午前中にヨドバシ梅田に向かうも既に完売済。さすが公式イベントやってると売れるの早いわ。PS2版のほうは残ってたけど。つかSEGA社員っぽいのがいっぱいいたよ。で、仕方ないんで近くのソフマップ梅田の方に行ったら普通に積んでましたので無事にゲット。なんかPSU非売品テレカくれたよ?ソフトはゲットしたもののその後はSegalinkのゲームキー登録で一日が終わりましたけど。
いやーなんか怒りとか呆れよりも、ああネトゲって感じだなぁってすごく実感できて久々にネトゲしてるっ!て感じで楽しかったので、満足して寝た。
朝起きたら、初日の混雑する中にゲームキー登録が集中して登録できているのにゲームからは認証されないという不具合が出ていたようなので、素直にその日は寝て正解だった。とりあえず朝起動したら普通に入れたので、キャラメイクだけして出勤。ビジュアル面にもそれなりにがんばりましたがそれよりもボイス面にチカラを入れました!ボイスピッチを駆使して見事にワシ好みの、女性声優の少年声を再現!!!$にもリョーマっぽいねと好評でした!!本当は斎賀みつきを目指してたんだが皆川純子止まりだったようだ。いやぜんぜんいいんですけど!つかこれのためにPSU買ったようなもんだマジで。

22時頃、帰ってきてから$とミッション二周くらいして終了。
ミッション中は安定してるんだが、マイルームとロビーの鯖移動で落とされる確率高し。不安定なのかしら。20時のメンテ終了直後は相変わらずのログインゲー、パッチ落としゲーだったみたいだけど。

つーか。他に知り合いでPSUやってる人がたくさんいそうだけど、まだ全然落ち合ったりしてないんですよネー。やってる方いらっしゃったらぜひ一緒にやりましょうヽ(´ー`)ノ
キャラはいつものです、ってアスガルドで会ったことある人しかわからんな。やってた人ならわかるけど、聖じゃなくて盗のほうな。
まぁわかんない人はキャラ名とか個人的に教えます。というか会いに行きます。

ちなみにパンヤのキャラは、アスガルドでいうところの聖のほうです。ルーキーAになりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。