クローズドべーた

ファンタシースターユニバースクローズドベータに申し込みました。一万人だからまぁ当たるだろ(;´Д`)ときメモはすっかり忘れていたのに、PSUはちゃんと覚えているわし。

全然話かわるけど、ぱくろみのFCでまたお茶会とかなぞイベントやるみたい。いかねえけど。「romi★romi tea party 2」とか。★を入れるな★を。おめーアイドル声優きどりじゃねーだろーな(;´Д`)★はポン♪ラテの♪程度だと思いたい。それでもひどいか。

ちなみにぱくろみ春の新番組は

TVアニメ「NANA」        ナナ役
TVアニメ「SAMURAI 7」        カツシロウ役
TVアニメ「ゼーガペイン」      ルーシェン役
TVアニメ「プリンセス・プリンセス」 四方谷裕史郎 役

だそうで。なんで今頃SAMURAI7が?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。