ただいま

東京に行ってきたんだけど、まぁ時系列から書くと、定期落としたところからだな。

18日(金) 出発の日
駅で「昨日定期おとしたんですけど」と駅員に声をかけ、本名を告げると、「ああ昨日の方ですか」と言われ駅長室に案内される。そこで定期を受け取る。駅長室の方々の話を聞くと、「ホームに落ちてた」とのこと(;´Д`)本当なら難波の拾得物センターに送るところだけど、昨日の今日だし、ココで降りたのわかってるから絶対今日取りに来るだろうと思って送らなかったんだそうです。駅の皆様にワシの名前覚えられてしまいました(;´Д`)電車男的フラグは立たなかったヨ。
会社では月曜日までの仕事を全部必死で終わらせる。ギリギリ22時半頃終了。夜バスに乗り込む。ものっすごいゆれるバスで、ちっとも寝れず。(一番後ろの席はダメですね)都内に入ったあたりから渋滞らしくあまり揺れなかったので最後の1時間ほどはゆっくり寝れました。40分程遅れて東京駅に到着。

19日(土) ヤングさんライブの日
駅でFF12で徹夜明けなどると合流。飯食って目黒へ。並んだ途端おねえさんがやってきて名前を報告。当日券ゲット確定。昼ごろトップさんと合流。ダベる。そしてライブ。うえだゆうじがいっぱいしゃべってくれたので(しかも黒い話を)楽しかった。ていうか今回全体的に黒い話ばっかりで非常に面白かった。あとアンジェリーク欲しくなった。どうしよう。買おうかな。

20日(日)
ホコ天が終わった秋葉原へ。ソフマップでポーション買ったよ。

21日(月)
池袋のナンジャタウンで餃子食べまくり。ついでに乙女ロードで色々物色。

22日(火)
パタリロ読みふけりすぎて出発が遅れるも新幹線で帰宅。お弁当食べてどうぶつの森やってたら速攻新大阪だった。名古屋止まりましたっけ?(;´Д`)ついでに会社寄ってみる。進行された形跡のない原稿が机の上にひとひら。ぉぃ・・・(;´Д`)・・・引継ぎしたのに・・・あのアホの子22歳イケメンめ・・・チキショウ・・・と色々な感情がふつふつと沸いてくるも、ちらっとみたところ不備のない原稿だったので、見なかったことにして帰宅。明日締め上げることにする。折角あいつ用に土産買ってきたのに(なんだかんだ言って休んだ分彼に仕事を押し付けているので)なんか渡すのが惜しくなってきた。ムカツク。

というわけでねまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。