朗報!?

会社のアホの子22歳イケメンが4月いっぱいでやめることがチーム会で発表されました。4月中旬にリニューアルがあるので、まぁさすがにその時期にやめられると困るっていうのが正直なところで、そこまでは引き止めたんだと想像されますが、どちらにせよ、今度くる人は賢い人であることを望みます。さようならアホの子。お前はいらない子。

5年くらい前に、画材屋のバーゲンで大量に買いだめしていたクロッキーブックが、ついになくなりました。新しいクロッキー帳を買いに画材屋とかにいくのも面倒なので、会社からいらない紙をいっぱい持って帰ってきて、その裏にらくがきしています。びんぼうくさいけど、どうせ捨ててしまうものなので、これで十分です。タダだし。古いクロッキー帳は改めて見るのも痛々しいほどなのですが、色んな愛がつまっているので捨ててしまうのももったいないし、でもおいとくのも邪魔なので、そうだ、スキャンしてデータにしてROMに焼こう!と思ったけどスキャナ壊れてるんだった!ヨドバシクレカ使用でたまりにたまったポイント乱用して、電源アダプタ不要のスキャナでも買おうかと思ってる。Amazonでも10%還元とかやってるなぁ。どっちでもいいな(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。