ざんぎょー

うっへーついに終電で帰れなくなったぜえええ日付変わってもまだまだ会社だうおーー
帰るとしたらタクシーかぁ。つかもうタクシーにのるのすらめんどくさいよね。のるとかのらないとかよりもう帰るのめんどくさいよね。だって仕事は山ほどあるんだしー。つーかなんかもうワシら忙しいから手一杯だっつってんのに色々あれやりたいだのこういうのどうだろうだの案件持って来るなよ君ら!素無視してたら「で、どうなんですか?」っていうのやめてくれよ!かなり意図的に無視してるのに。だって今そんな先のこと考えてらんねーもの。今日をいきることで精一杯。とか書くとなんかカッコイイけど、ぜんぜんそんなんじゃない。

会社でテニプリラジオきこーっと。うへへへー

きいた。内容はなんかまた手塚と真田が歌ってた。あとCMで、ミュージカルの跡部のあの歌がちょっと流れたので下がりかけていたテンションがちょっとあがった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。