うへぇ

会社でちんたら日記書く暇もなくなってきたな。まだ終電で帰れてるだけマシかもしれない。ああでも休日出勤してりゃ一緒か。ってそっちのほうがひどいじゃん。時間的に。今週末はずっと会社行く予定です。土曜日だけで済めば日曜はひきこもりまくるんだけど、土曜日だけじゃおわりそうにないんだよなぁ。土曜日に東京からの来訪者があって(ねとらじ関係ではないです。仕事関係の人。)その人から、絶対夜は一緒にのみましょう!といわれているんだけど、ぶっちゃけそんなんに行ってる暇はない。まぁ行くんだけど。
ピークは14〜16あたりだけだと思っていたけど、年明けの企画が更新されるの忘れてて、わりとまったり仕事ができるんじゃないかと中休み的に考えていた12〜14にそれやるしかないじゃんってことになり、もう本当に21を過ぎるまでは気の休まる日はないようです。

あ、あと今日、年末ジャンボ宝くじを一枚もらったんだけど、もらった宝くじって当たらないっていうよね(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。