ケータイと逆転裁判限定版で散財ヽ(´ー`)ノ

まず、ケータイ。やっと機種変更しました。機種はP701iD。店に行くまでは、どれも決定打的なものがなくて、どうしようかなぁと決めかねていたんだけど、店でコレみて即決。真っ黒なのに鮮やかにぼんわりと光るジャケットに惹かれてジロジロみていたら「お決まりですか?」と店員にきかれたもんだから「これください!」の一言で機能とか何も見ずに決定。ちなみに白は売り切れてました(ヨドバシ梅田)。でも絶対これは黒のがいいとおもう。指紋いっぱいつくけど。パンフとかCMで見るよりも実機のが印象よかったなぁ、黒は。
使ってみたんだけど、5年以上ソニーしか使ったことのないワシにはパナソニックのインターフェイスが全くわからない(;´Д`)文字もまともに打てない。変換できない。どこで何が設定できるのかわからない。ボタンを押したとき音鳴るのを消すのに30分くらいかかったよ(;´Д`)実はドコモと一番最初契約した時の機種はパナソニック製なんだけど、その時ってiモードすらなかった頃だから、そん時のインターフェイスとは同じパナソニック製でもぜんぜん違うよ!でもSO502からSO503、そして2年以上使ってきた回転開閉式のSO505iとずーっとソニーできて次もソニーをと考えてたけどこれ以上待ってももうソニーは期待できないと思ったし、このP701iDなら機種変更してもいい!と思えたので、がんばって使い方覚えようと思います。まずは環境設定をしないと・・・。気になる点は、指紋つくのはおいといて、ボタンの反応が悪いことかなぁ。
ちなみに機種変更のお値段はドコモのポイント使ってタダ。充電器とメモリーカードの実費分もヨドバシのポイント使ってタダヽ(´ー`)ノ


逆転裁判・限定版。出会いは突然でした。
機種変更を待ってる間、ゲームフロアうろついてたら、レジにて蘇る逆転販売してます!って書いてあったので、もうついでに買っちゃうかーポイントまだあるしーと思って、レジ行って
「NDSの逆転裁判ください」
「はい、こちらでよろしいですか?」
「はい」
「今でしたら限定版がございますが?」
は!?考えるより先に
「限定版のほうください」
ってゆってました(;´Д`)

なんでまだあるんだ!?と思いながらレジカウンター奥の棚を見たらどうやら、他にこんなでかい箱みあたらなかったので最後の一個だったっぽい。つかなんでこのレジの兄ちゃんはワシに限定版をオシシメするよ?(;´Д`)とかいろいろ困惑&動転してたら、ヨドバシのポイントで支払おうと思ってたのに現金で支払っちゃった(;´Д`)
買ったあとは、うはぁ手に入っちゃったよ・・・諦めてたのに・・・となんだか興奮してしまってケータイ忘れて店出そうになった(;´Д`)うれしいよぅ(ノД`、)じっくりかみ締めて遊びたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。