ほしい

SO903iにして1年超えたかくらいなんだけど、SO905icsが欲しい(;´Д`)SO903iはなかなか使い勝手が良いんだけども、まさかあんなステキ機種がでるなんて思ってなかったよ。もうちょっと903i使っていたいんだけどなぁ。
つか、一度パナソニック使って辟易したので、もうSONYしか使う気がしないんだけど、ソニエリがドコモから撤退するなら機種だけ買っておこうかな(;´Д`)

あとタブレットを新しく買おうかどうか迷ってる(;´Д`)いつも使ってたタブレット会社でよく使うようになってきたので、家で絵がかけない。紙に落書きするとその場でゴミにしてしまうからなぁ(;´Д`)で、どうせ買うならいいものがほしいしなぁと思いだすのでさらに迷う羽目に(;´Д`)うーんうーん

あとコードレスの掃除機が欲しい気がするけど、これは我慢する(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。