風邪ひいた

去年も今頃風邪ひいてたな(;´Д`)恒例行事なのか。先月風邪ひいたからもういいだろうよ(;´Д`)つか、冬以外の東京旅行は必ず風邪ひくな(;´Д`)夏苦手なんだよ、ホラ冬生まれだから。春が近づくと鬱になるしな。秋〜冬は割りと元気なのに。
まぁそんなわけで、土曜からずっとルルかぜ内服液飲んで寝てたわけですが、さすがに寝すぎというか、朝8時に目さめて、日曜朝のスーパーアニメ特撮ホーダイに途中参画。響鬼→プリキュア・ゾイド(ザッピング)→セサミストリート→マイメロ様まで見た。ぱよのCMをナマで見たよ初めて。つかマイメロおもろすぎ。マイメロ様が洗濯機で回されて吊るされるわ、風呂でスポンジがわりに泡立てられて伸ばされるわ吊るされるわ、コーヒー頭からかぶるわのボッコボコ虐待ホーダイでゲッラゲラワロタ。吊られてるマイメロの絵がちょーシュール。その絵だけで声出して笑った。

プリキュアとゾイドのザッピング中に「Ginyaさーんお届けものでーす」とAmazonからブツが届けられまして。マイメロでひとしきり笑ったあとで、38度の熱のある風邪の状態でやりましたよええ、脳トレを。59才(;´Д`)計算もやってみたけど、わしさぁ・・・掛け算、素で間違って覚えてるわ(;´Д`)まじで!!7×9=53、と書いて、ん!?と思って9×7は63じゃーん!(;´Д`)と気づいた頃にはもう次の問題いってる。あと、12-8=4って出てくるまでに4秒くらいかかってる。計算は苦手とわかっていたけど、ここまで苦手とはおもわんかったよ・・・これで更に頭痛が増したような気がしたのでそのあとすぐ寝ました。テニプリのやつはパラパラっと見てそのまま書庫に突っ込んだ(;´Д`)巌窟王ムックよりひどい扱い。ロードオブザリングのDVDはとりあえず全部あけたけど、特典が邪魔(;´Д`)見ながら寝ようかと思ったけど、ちゅうか12枚もDVD入ってるのどれから見たらええねん、と思ったら考えるのいやになってそのまま寝ました。
ひどすぎて自分で大笑いしてしまったので貼っとく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。