電化製品

そろそろドコモの携帯をやめようかなぁと思う。今まで電話番号変わるのが嫌で変更しなかったわけだけど、もうそれもどうでもよくなった。電話する先なんて会社と親とあと2〜3人くらいで友達いないし、あとゲームするくらいか。ドコモにデザイン性を求めることができないので、auにしようかなぁと。問題はたまりにたまったドコモのポイントとそれに連動しているクレジットカードだけど、ポイント交換できる商品リスト見たら、ポイントがありすぎて結構色々選べるなぁと思った。さすがにこのプラズマテレビ+CSチューナーセット50万ポイントっつうのは無理だけど!
今のドコモポイントプログラム連動VISAカードのリボ払い分の支払いが終わったので、このカードを解約して、新しく別のクレカ作ればポイント問題は解決。あとはauにしたときにクレカのポイントをauのポイントに移行できるクレカ会社で申し込めば準備完了か。どの機種にしようかなぁ〜デザインにバリエーションあるのはいいなぁ〜。ところでEzウェブってカレー板みれるのでしょうか。見れなかったらすべての計画が泡に。

そういや、こないだふとラジオを聴こうとして、わしの部屋にはラジオを聞く機材が一切ないことに気づいて、母親の部屋から昔ワシがあげたMDラジカセひっぱってきて聞いたんだけど、どうせならラジオの聞ける携帯電話がほしいと思ったけど何でFMしか聞けないんだよチキショウ(;´Д`)こないだ、まだ持ってないポータブルMP3プレーヤーでラジオ聞けるやつはないものかと探してみたけど、そんなものはなかった。FM機能だけだった。AM/FM機能付き携帯電話とかAM/FM機能付きMP3プレーヤーとかないんですか?いまさらラジオのためだけにラジカセ買うのも嫌だしCDなんか聞かないしMDも必要ないし。かといって競馬場にいるオッサンがきいてるみたいな携帯ラジオもどうかと思うし。何かいい案ないですか(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。