風邪ひいたー

まだ東京だよ。風邪ひいたよ。喉がいたい。鼻水じゅるじゅる。風邪ひいたというか出発の時点で風邪っぽかったのを気合でこじらせずにきたのに、ここにきて半分予定をこなしたとこで体調がガタガタときてしまいました。
カラオケ行こうといわれたけど、もうすでにタバコも吸えない状態で、ドキッ!喫煙者だらけのカラオケ大会!になんて行けるかハゲ。そうでなくても今歩いてる事すら奇跡。腰は痛いし喉は痛いし体中異様に暑い。血!血!血!
なか日を置くとだめだね。緊張が続かない。明日はワシより若い子ぢもと遊ぶ予定なので体力温存のために早めにねるよ。てか若い子ぢもって遊ぶ時はいつもそうだよね。トップさんやまるまりんが年下とはどうも思いにくい。
つーかコミケ行かないんだからワンフェスの日に東京旅行を組めばよかったと今更後悔しているよ(´ー`)これからはそうしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。