今月末の日曜に

今月末の日曜に大阪市長選があるのですが、立候補者の中に25歳コンビニアルバイトのフリーターが立候補してます。夢はミュージシャンだそうですが、市長になったところで夢は実現しないと思います。あと知事選では江本が立候補だそうですが、江本に一票入れるのも25歳フリーターに一票入れるのも同じよーなモンだと思うのですが。
あと、???ちゃんがアスガルドのアカウントくれました(;´Д`)キャラじゃなくてアカウントごと。ど、どうしよう。ワシのキャラを???ちゃんのアカウントで使うには、どっちにしろワシのアカウントを課金してキャラの登録解除してキャラ移動ということになるので、(その上一度登録解除したら同じアカウントに再度登録するには一ヶ月以上あけないとムリ)めんどくさいのでやりませんが。せっかくもらったのでセトアでLv5くらいで放置したキャラでも育ててみるかなーとか。つかもうワシもいいかげんアスガルドから遠ざかってそんな気力もうないのですが、他のネトゲやるにも金払うのヤだしかといって今Openβで面白そうなMMOなくて困る(;´Д`)なんかお勧めのあれば教えてください。ヤン魂以外で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。