サーバーの話を

サーバーの話を書いてたら何人かの人にうちの鯖使えば?とかご親切に声かけていただきましたが、あっちのサイトは瞬間最大風速でたまに転送料が3G~5Gとかいくので、やめたほうがいいですよ(´ー`)だってトップページ重いんだもんヽ(´ー`)ノデザイン重視です書いてることなどどうでもいいのです。しかもCGI組み込んでるからもう大変。しかもあっちのサーバーにワシの大事なファイルがいっぱいはいってたりするので、瞬間最大風速がきたときは本当にプルプルしてますよ。だってつながらないんだもん。一番むかついたのは俺ニュースからの瞬間最大風速の時です、迷惑極まりない。別にリンクするなとはいわないけどさ。しかもネタ元表記まちがってんの!あはは!なんかえらい昔のことを思い出した感じがするね。
最近、家帰ってPHPやって寝るという生活してて飯は会社でパン一個食うだけで、ネトゲにログインしてても既にプレイとかいう以前にネトゲの画面を見ていないし、夜中までずっとPHPやってるか、帰ってきて速攻で寝て2時頃から起き出して出勤までやってるかどっちかです。あと、たまにラジオきくけど、あれなんで聞けないの?IP打てば聞けるけど途中で絶対聞けなくなる。聞けなくなったらもうなにやっても無理なんですけど、スレッドとか見てる感じでは誰もそんなこと書いてないし他の人は普通に聞けてるっぽいんだよね、なんでワシだけ?
あと、会社のひとがお金がないから最近ずっとモスでさーと鼻持ちならないことをゆっていたので、それはお金が無いとはいいませんよ!お金がないときはご飯たべませんよ!塩なめたり!と言ったら後ろのきれいなおねいさんが「そうですよ!」って(゚Д゚)同士発見!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。