これから超質素

今週はすごい贅沢したのでこれから超質素になります。今日本当はお弁当もっていこうとおもってたのに、すっかり忘れて朝から携帯の待ち受けを作ったりしてました。ないんですよ。SO505i用のかっこいい待ち受けが。504のやつを使うと、まんなかに小さくチョコンと表示されるのでだめです。んで、なけりゃ自分で作るしか無いと思って画像のサイズを調べたら横240pixel縦320pixelだって!デカ!でっかいよ!しかしキャンバスがでかいと作る方としてはかなり色々書き込めるのでやりがいあるね。趣味大暴走で水野純子とかスーパーミルクちゃんとかポップンキャラとかそういうのを作ってるけど、たぶんそのうちまたレトロ系に走りそう。80年代風。いっぱいつくったら展示室つくってもいいけど当然著作権まるでシカトだし、そんなにいっぱいつくらないと思うから、みたいとかほしいとかゆうひとがいればあげます個人的に。そのうちSO505iのでっかい待ち受けもいっぱいでてくると思うけどね。今はないからねぇ。
とりあえず朝つくったのはスーパーミルクちゃん(サイズかえただけ)と美女軍団のきもいやつと朝日と金正日のコラボみたいなのヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。