眠い(´Д`)

あーすげえ眠い(´Д`)というのもね、昨日3時間しか寝てないのよ。
だってさー昨日暑くて目が覚めてパソコンの前に座って(そこがクーラー直撃して我が家で一番涼しい)アスの露店でON寝放置してるネトゲの画面をぼーっと眺めてたら、わりと最近ワシの中でマイブーム?的存在のヲチ対象のひとがいて、すっごいまたなんというか期待どおりの会話をしてくれてあああああああもうなんというかドキドキ!とかいうことがあったのであんまり寝てないのです(;´Д`)つか向こうが移動しはじめるから思わず露店解除しちゃってそれがいつものヲチ用キャラじゃない事に気付いてちょっと焦った。寝起きはだめだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。