美容院に

昨日は美容院に行こうと思ってたけど普通にそんな暇はない。残業してたし(;´Д`)しかも今日は忙しいので休日出勤(;´Д`)変わりに土曜休もうか月曜休もうか考え中。いっそのこと8月のお盆休み明けの月曜休んでやろうか、とか考えたりしてるけどはたしてそれは許されるのか?(´Д`)会社的に。
携帯電話をいいかげん買わないと本当に使えなくなってきた。ジョグ死亡。上スクロールはずいぶん前から完全に死亡してた(そのせいでタイマーや各種設定ができない)けど、とうとう下スクロールにも影響がっ!Docomoのポイントどんくらいあったっけなぁ。そういやDCカードのポイントをDocomoポイントに移行手続きして一週間後くらいにカード利用停止の手紙がきたんだけど、ポイントは無効なのだろうか(;´Д`)これごっつ重要。500ポイントで2000円割引かなんかだったから、900ポイント移行したから2000円強が影響するもん(;´Д`)あ、今確認したら携帯利用のだけで1500ポイントあるな。それだけでも6000円割引~ヽ(´ー`)ノ
何のCMなのかわかんないけど、(多分カメラ?)FM802聞いてるとたまにこんなナレーションが流れるんですよ。「天体観測のホームページを作ったら23歳年下の小学生と仲良くなりました。僕のこと「たぁーっくん♪」って呼んだり・・・・・」ペド!!!(;゚Д゚)小学生の危険が危ないです!逃げてー!逃げてーーー!警察は早急に逮捕するべきです!!111ぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。