今日は天神祭の

今日は天神祭の花火があるから、昨日より道通れないんだろうなぁ。まぁでも今日はちょっと露店の屋台がいっぱいでてるし、なんかひとりでうろうろしてこようかな。祭りに一人って寂しすぎ(ノД`、)
最低賃金で1カ月生活、11人中8人リタイア・・・・Ginyaの生活が煽られた(;´Д`)だって3万弱で生活でしょ。ほとんど同じだよ。それなのに8人もリタイアて。ワシこの生活もう半年くらいやってるんですけど(ノД`、)
>朝昼の食事を抜くこともあり、仕事中に立ちくらみすることも多かった…朝昼抜くのは当然ですよ。立ちくらみは頻繁になるので別に異常ではなく立ちくらみが起こって正常ですよ(´ー`)
>友人から飲み会に誘われても断り続け、交際範囲が狭くなるのを感じた…ネトゲの中とかネットの中にお友達がたくさんいるので不自由はないですよ?サミシイけどね(ノД`、)
>普段はすぐ手が伸びるコンビニのお茶代わりに、自宅からペットボトルに水を詰めて持ち歩いた。…あんたそりゃ普段が贅沢しすぎ!常に水筒にお茶入れて持ち歩いてますよ。あたりまえでしょうが。
>「化粧はしなかった」「CDやビデオは我慢」…あなたたち生活力なさすぎ(;´Д`)というか普段から贅沢しすぎです。化粧はチープコスメで薄化粧すれば全然いけます。CDやビデオってそんなものテレビとラジオで我慢ですよ。ワシはテレビみないしラジオもネットラジオですが。
ああ、なんか腹たってきましたよちきしょー(`Д´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。