そろそろ〆切まで

そろそろ〆切まであと丸3日だしまじめにやるかー、とやりはじめたら出社2時間でできてしまった(;´Д`)4ページのパンフレット。ワシの集中力ってどうしてこう極端なのよ(´Д`)
昨日は天神祭をぶらぶら・・・と思ったらなんだあのギスギスっぷりは。みんな花火をいい位置でみようと必死だし。桜宮のラブホの横に自転車止めて、川べりの屋台の並びまで人込みをかき分けて降りていって、たこやきをゲッツして、さりげなくカップルの横に座ってたこやき食いながら花火を見た。半分いやがらせだな。わはは。全然陽がおちてないのに花火やってるの。夕焼けに花火ってつまんないから、たこやきを食ったら、その場を離れ屋台をぶらぶら。さりげにナージャお面を探していたのだけど、なかった。綿あめのナージャのはあったのでほしかったけど、綿あめ高い(ノД`、)あきらめて焼そば買って花火を背に帰った(´ー`)滞在時間20分くらい。
ブックオフで魚喃キリコの漫画を買おうと思ったのにうってなかったので桜沢エリカを少し立ち読みしてジョジョの続きを5冊程買ってきた。ジョジョの第三部ってスタンドがタロットに基づいて作られてて、ふと思い出してタロットカードをごそごそ出してきたら、占いメモが出てきた。日付けみたら1999年~2001年頃にやってたメモで、まぁしょうもない事をいろいろ占っているんだけど、ワシ結局占いで先のことが読めてもそれを参考に対処とかしないから、大体そのまんまタロットの結果になってておもしろいな。タロットは別に初心者でもできるからとりあえずやっといて後から見るのが楽しいんだよ。カードはちゃんと示してるけどそこから意味を解読するのが難しいわけで。だから後から見るとちゃんとカードに出てて、その指し示す意味がわかってゾクっとする。うひ。
うちの会社の周り、マクドとロッテリアとモスあるぜハンバーガーホーダイとおもったらフレッシュネスバーガーもあった。フレッシュネスバーガーの前でお姉さんがなんか配っていたのでもらったらスムージーの割引券だった。飲み物は外では買わない主義なんだけど…これを機会にいってみるかな。今日は昨日(屋台で散財)に続いて贅沢デー。モスのナンチョリソ食った。うまーいうまーいヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。