そうめんのはず

そうめんのはずだったのに、ざるうどんと冷や奴を食ってしまった!まぁどっちも冷凍ネギがウマかった。きざみたてを冷凍するとうまい。つか、一時期すごい豆腐食いまくってたのになんか久しぶりに食ったような気がする。前は毎日豆腐くってたのになぁ。久々にマーボー豆腐とかやるかな(´ー`)
この日記のログをHTML吐き出し型、というか、もともとPHPで書き出したDATなんだからそれを抜き出してみれるテンプレート型のPHPファイル作れば日記を移行する時楽だな、と思ってやりはじめたけどincludeの書き方がおかしいのかうまく動作しないのでもういいや。ワシがイチからCGIとかPHPとか作ろうとすると絶対動かないのな。もうこれはナントカの法則ですか。まぁ今すぐ移行するわけじゃないし別にいいけど。いやね、このPHPもいいんだけど、Blog系のPHPの方が使い勝手よさそうだし、おもしろそうだから移行したいなーと思って。MySQLの簡易DBで日記なんて豪勢すぎるかもしれんけど、サーバー容量あまってるしなー。そしたらimgタグ使って写真張り込まなくていいし、なにしろインラインフレームってワシあんま好きくないのよ。ニュースの方とかガンガン使ってるけど、スクロールバーが複数あるとホイールマウスでころころやりにくいじゃん。インラインフレームの解決がPHPでできればニュースの方もリニューアルするんだけどなぁ。そしたら投票の管理ボタンとか出さなくてすむのに。むむぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。