モーニング青竜狩り

アスガルド日記。
朝、暇だったのでデスペラ狩り(通称青竜狩り)に行きました。龍狩りはなかなか暇なので、放送しながらやるかと思い、「モーニング青竜狩り」というタイトルで放送してました。1月頃「モーニングコーヒー☆ミ」と言うタイトルで朝によく放送していたのをちと名前かえてやってた、っつーかそのままのタイトルなんですが、放送開始の頃はほとんど誰にもみつからず潜伏できてたのに、最後の方には結構な人数が集まっててビビりました。焦って終わらせました。
肝心の狩りの方はというと、MAP独占できた上、でるわでるわの羽帽子。赤羽帽子(ブラッディカウル)3個に白羽帽子(ピュアリィカウル)2個、ピエロ帽子2個、パンダ帽子1個、ヒスイ1個、プレイア1個という大漁に終わりまして。みんな何か持って帰れるという大収穫でした。ワシは収穫物の中で一番高価な白羽帽子だけ持ってなかったので、激しくほしかったのですが、残念ながら分配のくじにはずれ、赤羽帽子のお持ち帰りとなりました。これだけ大収穫だと放送した甲斐もあるってもんです。
しかし、今までにないくらい死にました。龍狩りにいってこんなに死んだのなかったんじゃないだろか。5回くらい死んだかなぁ。でも結局名声は、龍からもらえる分で差し引き0でしたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。