もうコジキでも何でもいい

もうコジキでも何でもいいです。目がうつろで顔色が本当に気持ち悪い色してるので、またバイトは休みました。チャットでは異様なハイテンションっぷりなのですが、実は無表情でその言葉をタイピングしていたりします。ある意味それはそれで、ステキ。ネット人格が形成されているのでしょうか。そうなると、やっぱりアタシはヴァーチャルネットコジキということになりますので、カレー板の偉い人は表示を直していただけますよう志願いたします。
アスガルド日記。ねとらじDJのドットさんのキャラ「盗ドット」さんの50ヘル抜けの瞬間を見てしまいました。というか同じPTでした。半日くらい。ワシの聖ッコはあともうすこし・・・。盗賊キャラの方はというと、アイテム求めてハイランダー(強くて見つけるのが大変で帽子をよく落とす青い龍)狩りやドロイカン(そこそこ強くてそこそこよく出てきてあんまりいいものを出さない赤&青の龍)狩りにいそしむ毎日で、手ぶらで帰ってくることは今まで一度もないという成果っぷりです。どうでもいいパンダキャップやどうでもいいピエロ帽子などそこそこ高値取引されるものを持ち帰っては聖ッコに着せて遊んでいます。そろそろ妥当なモノばっかりじゃなくレアアイテムの羽帽子とかレアスキル&スペルなどを狙っていけばいいものの博打精神が皆無のため、そこそこ高値という程度のものを持ち帰るばかりです。
ついでにどうでもいいスクリーンショットとか。(クリックするとでかくなるかも。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。