青龍狩りの戦利品

アスガルド日記。
ついに手に入れまいた。

本日の青龍狩りの戦利品です。攻撃手段が少ない聖職者の唯一ともいわれる攻撃スキルで相場価格2500万!というレアスキルなのですが、ワシの聖ッコに覚えさせようか売ろうか迷ってます。(ちなみに1キャラのMAX所持金は手持ち200万銀行200万で計400万。それ以上所持するにはギルドを作ってギルド倉庫に溜め込むか、別キャラ作るか、相場価格135万のヒスイなどを買ってアイテムに変換していくかしかない。)欲しがってる人はかなり多いのでオークションにかければ2500万以上するかもしれない、と思うとますます自分で使う気がなくなる守銭奴っぷりです。商売ダイスキ!ねとらじDJのドットさんは自分で手に入れて「聖ドット」さんが覚えたそうですが。わしの聖ッコはすでにヘルも越えてる上wis聖だし、それだったらSTR聖を育ててLv10から覚えさせて徹底的にソロ専用聖職者にするほうがおもしろいのではないだろーかとか思うんだよなぁ。
そういえば、ねとらじ管理人であらせられるところの阿部君のキャラ「ダイフクさん」は聖職者でしたが、プレイアお持ちでしょうか?もし持っていないのであればリアルで一万円で売りますよ?もちろんワシは商売人なのでディスカウントします。
・・・これぞネットコジキの姿ですよね!(*^-゚)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。