2.5時間

今日は2.5時間しか働いてないってどういうことだよ(;´Д`)まぁいいけどさ。どうせ給料3月末にしかはいらねえし。
投げ銭システム導入してから2人の人から投げ銭がありました。niftyIDがないと投げ銭できない(しかもniftyIDを取るにはクレジットカードがないとダメ)という、厳しい条件の限られた人にしかできない事なのに、マジで投げ銭されるとは思ってもみなかったのでビックリです。投げ銭する際、ワシに対してメッセージが送れたりするのですが、「ラジオのリスナー」さんより、『以前にWEB投げ銭を薦めたのは私だし。応援します。生きて!』というメッセージと、「ヤンマー耕運機」さんより、『ヲチして楽しいジナさんの日常に凍死。生きてください。』というメッセージをいただきました。別に謀ったわけでもないのに、イキロというメッセージを頂くということは、相当ワシの日記は生きれそうもない内容というか、イキロと書かせたくなる内容なんでしょうね。結構本人は飄々としてたりするんですが。そりゃ危機感は感じてますし、そのストレスから体調に影響もありますけど、座右の銘が「なるようになる」ですから。しかし、このまま行くと、4月くらいまでは生と死の狭間をウロウロすることになりそうです・・・。
眠っている彼のPCのファンの音が心地よくて軽くトリップ。なんか倉庫の冷蔵庫に閉じ込められた気分。ケイゾク第2話の水谷倉庫みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。