ヨドバシから更新

ヨドバシから更新してみるテスト。いや、ただ暇なんだけどね。ってゆうかさ、ADSL体験コーナーとかあるんだけど、そこに設置されてる6台のPCが真っ白のPriusってさ、いろんな人が触るんだから手垢で汚れるんじゃねえの?とか思うわけ。マウスも真っ白。Macも真っ白なのあるけどさ、白は汚れが目立つからだめだって。常に手に触るものに白は向かないと思うんだよねー。特にPCなんてしらん間に埃まみれになってたりするんだからさ。
お腹が減りすぎて、震える・腹に激痛が襲うという症状が出ると小さなホットケーキを食べて命を延ばしている、というすげえ悲惨な状態です。ちょこちょこ稼いでいた金はある程度まとまると支払いに回しているので、殆ど食えないという状態で、常に腹が減っています。食うという事に全く興味がないので、いつもはあれ食べたいとかいいながら実は結構どうでもよかったりするんですが、最近いつでも食べ物の事を考えているような気がします。ていうか、いつもは腹が減るという感覚があまりないんで食欲もないんだけど。今日梅田に出たらショーウィンドウに並べてある食べ物の見本がどれもこれもすげえ美味しそうに感じました。食えないもの(肉・刺身・寿司等)でも美味しそうに感じるのが謎。今までは見ると吐き気がしていたくらいなのですが、このモノのあふれた時代にこんなにまで飢えた生活してるのってワシくらいじゃねえか、と思います。幸いな事に不思議と体調不良が顕著に現れる事がなく、気力だけで生きている状態でしょうか。バイト中にクラクラする事はありますが、そんな事は今までも日常茶飯事だったし。あ、来るはずの女の子の日が全く来ていないという事くらいかな。そこ、妊娠とか言うな。てゆうか、来たら来たでまた買うものが増えるだけという事を思い出した。じゃあこなくてイイや。ってそういう訳にはいかないか。
ってそこまでヤバいんならいつもみたいに実家帰れよ、と言われそうですが、帰れない事情がありまして。今、レギュラーのバイトに行ってまして、電車賃がない為に自転車で行ってるんですな。まぁギリギリ自転車で通勤可能範囲なので。実家に帰る電車賃くらいは手元にあるんですが、実家からバイトに行くには電車に乗らないとどーしようもないわけです。一時間半くらい自転車をこげばいけるとは思うんですが、帰りが終電間際になるのでその時間帯に一時間半も自転車こいで帰るというのはさすがにアタシ、オンナノコだしぃ・・・。というわけなのです。てゆうか、実家に頼るというか親を頼るとかいう情けない事はあまりしたくないですね。こっちは実家を家出半分に飛び出してきた身分だったりしますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。