ディグバンカーだんじょんで青い龍

アスガルド日記・・・きょうはディグバンカーだんじょんで青い龍を狩ってきました。初めて8人もの大人数パーティーを組みました。龍がいなくて探すのに大変でした。みつけたとおもったら一瞬の差でFAとられたり、攻撃してもデフォダメージ22クリティカルでも50とかしか与えられず、攻撃したら一撃で墓になったり、墓になったとたんアプリが落ちて街に戻されたり、ポイズンかかったまま死んで生き返らしてもらったら体の緑色だけとれないバグに陥ってちょっと異色(゚v^)オイチイ!と思ってたのにみんなからビョーキとかキモイとか近づくな緑!とか光合成できるんですね?とかじゃあここ(地下のダンジョン)では不利ですねとかいや元々こいつはこういう生き物なんですよとか間違えてキュアポイズン(ポイズンを治す魔法)かけちゃうから迷惑とか言われて再ログインしたり・・・こんなただの足手まといにしかならなかったワシなのに運良く「くじ」でたった一つしかない戦利品だけ頂いちゃって、なんか本当に申し訳ない。PTメンバーに笑いしか提供できなかったです。ああ、情けない。しかも頂いた戦利品はわしは使用できないのです。しかし売るのもあまりに非情な気がするので帽子は趣味じゃないのですがセカンドキャラが大切に使いたいと思います。
あと、街でオモロイ鑑定屋がいたのでそれをひたすらヲチしてました。彼は明日も来るそうなので明日もヲチりに行きたいと思います。広場のROMはオモシロいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。