パソコンなおった

なんとか復旧しました。
結局OS入れなおしたんだが、アプリが立ち上がらなかったりしたので、パーティションをフォーマットしたら今度はWindowsが立ち上がらなくなって、回復コンソールから復旧して、立ち上がったと思ったらまたインストーラとかアプリが立ち上がらなくて、もう一回OS入れなおしたらきれいに復旧できました。
組むのは1時間ほどだったのにWindowsの入れなおしに半日以上かかったよ。

ところで、今日ウイダーinゼリーについていたシールのキャンペーンをやったら、クオカード当たりました(;´Д`)わあい
毎日100名に当たるとからしいので、みんなもやってみたら結構いい確率であたるのかもしれない。

明日は打ち合わせに出かけないとだめなのでちゃんとした格好で会社行かないとな(;´Д`)めんどくさいよ。ジーンズにスニーカーとか適当な格好で会社に行けることだけがこの職のいいところなのに。毎日綺麗な格好して出勤するOLのみなさんだけは尊敬します。わしには無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。