汚い部屋を掃除して

汚い部屋を掃除しているとき、ふと、来月から家賃払えるのだろうか。。。と考えて鬱になってしまった。つか再来月辺りにはここに住んでないんじゃないんだろうか、とか考え出すとすげえ死にたくなる(笑)ので、もうゲームやって現実逃避です。原付免許とりに行こうと思うんだけど、住民票とりにいくのがめんどくさいです。どうせしばらくバイト暮らしになるんだったら、ローン組んで車の免許取りに行こうかな。ハァ。
デジカメが前回のオフ会辺りから不穏な動きをしていたけど、とうとう故障したみたい。新しいの欲しいなぁ。今はFinePix4900Z。かなり気に入ってはいるんだけどちょっと起動遅くてなー。でも画質はすげえ満足だからお気に入り。とりあえず修理出すけど、もっと起動早くてそんなに画質問わないモノを撮る用にデジカメほしいなぁ。あーニコンのクールピクス5700いいなぁ。5.0メガピクセルで8倍ズーム!すげえ!まぁコレ買うくらいだったら松下のレッツノート買うケド。仕事場にあるんだけど、キーボードのデザインがかっこいくて、B5のサイズがすごいいいかんじ。つうかもっと新しいのが11/8発売なのか・・・そそるなァ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。