アフィリエイトかー

ラジオで誰かに「Web投げ銭システムを導入しる!」といわれたんだけど、どーもあれはなんつうかしっくりこなくて、だって自分の口座晒さないとだめじゃん。本名バレるじゃん。一応ワシ、郵便局の一般振替口座持ってるけど実家の地元の郵便局だしさ。ネット銀行って全部個人の普通口座になんのかなぁ。やっぱネット銀行が任意の名前で口座つくれるようにならないと、Web投げ銭のシステムは導入しにくいよね。
となると、やっぱりアフィリエイトかーというわけで、下の方にamazon.comのアソシエイトバナー(検索ボックス)貼ってみた。こっからamazon行って買い物したらワシに報酬がちょこっと入るというシステム。ワシは近所に本屋がない、というのは前にも書いたような気がするけど、ワシの欲しいものとゆうと、WEBの専門誌だったり、コアなアニメDVDだったりで、どっちにしろ大きな本屋へいかないとダメで、そんな時amazonが便利なわけですよ。大きな本屋まで行って、店の中をさまよって、目的の本を探し、無ければ店員に尋ね、やっと購入というめんどくさいことをしなくていいんで、ワシはかなり使ってるんですけど、他の人はどうなんだろ。
つーわけで、Web投げ銭システムはちょっと口座の準備してから導入してみるかも。やってみる価値はあると思うんで。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
でも、一番アフィリエイトで面白いと思うのは、電脳卸のシステムだよな。もっといっぱい商品が選べるといいんだけど。ワシ、電脳卸のオーナーを見たことあるっつうか仕事のイベントでゲストだったつうか、上の階のインキュベータに入ってたっつうか、そういう関係なんだけど、カッコイイんだよね、木村さんw 電脳卸のシステムが楽天だったかどっかにまんまパクられたりとかしたけど、やっぱこのシステム面白い。ワシが関西人だからかもしれんけど、モノを売るというのは面白いんだよ、やっぱ。
というわけで、これから何か頻繁にamazonの回し者になっていろいろリンク貼ると思いますけど、気になったら当サイトから買ってくださいw よろちく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。