珍しく休みの日に

珍しく休みの日におちついて買い物とかにいってみたりした。ちゃんと休みの日にも食べようと思って食材をいろいろと。あとは、延々ネットラジオ聴いたりポップンやったり仕事したり。(仕事が一番最後なあたりなんともアレだ)
あ、洗濯するの忘れた。
バースデージェニーの振込用紙が来た。ぬー。後先考えずに買い物ばっかしてるな。「こどものおもちゃ小学生編DVDBOX」とか。来月のカードの支払いとか恐ろしくて計算できん。いや、してるけど。1円単位で計算してるけど!携帯とか解約しようかな。毎月7000円程なんだけど、それだけ浮けば偉大だ。最近親からしかかかってこないし。友達いないんです。嫌われッコです。つーか親うぜー。奨学金払えってんだろどーせ。払うよ!わーってるよ!うるせーな。
金ないくせに今、椅子が欲しい。パソコンデスクに使うヤツで安くてかわいいやつ。背もたれが大きめでクッションがあって長時間座ってても疲れないステキ椅子。どっかにないですか。今、椅子に座布団ひいてるんだけど、これ小学生みたい。小学生の時学校の椅子に座布団つけてなかった?あれって何なんだろう。ワシ、赤いマイメロディの座布団だった。時代がアレなら女子高生に大人気だよ。どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。