おかあさんがオタクになってる(;´Д`)

大阪に帰ってきたよヽ(´ー`)ノ

10:30 家を出る
11:30 羽田到着
12:00 飛行機搭乗
13:00 伊丹到着
13:45 天王寺到着
14:00 実家到着

で今実家にいるわけです。はー、実家おちつくわぁ。
仕事が嫌になったらいつでも4時間で実家に逃げ帰れるんだ、と安心する。

つーかおかーさまがものすごいオタクになってるんですけど(;´Д`)韓国ドラマオタク。
しかも冬ソナとかそういう恋愛ものの典型的なのじゃなくて、ヒョンビンとかまたこうちょっとマイナーめなところにいくところがさすがワシの母様だわ(;´Д`)
もうさぁ「脚本がおもしろい」とか「芝居がうまい」とかすげえ蘊蓄語りやがるんです。しかもヒョンビンが弟に似てるっていう(;´Д`)確かに似てる(;´Д`)前に弟について山下智久に似てるってワシは書いたことあるけど、あれはちょっと美少年すぎるのですが、確かにヒョンビンはその微妙具合をカバーしていて似てる。
そんで弟のことをヒョンビンって呼んで「うちのヒョンビンがこないだ車ぶつけてさー」とか言う(;´Д`)
やめてー(;´Д`)うちの弟に、っていうか自分の息子に変なあだなつけないで!!

知り合いの、昔勤めてた生命保険の同僚のおばちゃんとか弟の小学校の同級生の子のおばちゃんとかとオタク仲間になってるの(;´Д`)

この人が今日本にきてて恋人と日本観光してるとか、もー、ねー、ほんと、詳しすぎる。さすがワシの母。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。