あけましておめでとうございます

今年は実家に帰らなかったのでずっと家でごろごろごろごろしていました(;´Д`)

27日と28日はずーっとゲームしてたよ。気づいたらラスボスまで行ってて、そこで攻略サイトを始めて見た(;´Д`)
そしたら途中のミッションとか実績解除系のものをメチャクチャスルーしていたので萎えた(;´Д`)もう1周ちゃんとやる。
29日はコミケに行こうと思ったんだけど、寝過ごして行かなかった。

30日は行きました(;´Д`)昼過ぎからだけど。
先日書いたゲスト原稿を描かせてもらった本を頂きに行ったあと、さらしる㌧のオナホスペースへご挨拶に。
4~5年ぶりに三昧メンバーと会いました(;´Д`)
さらしる㌧が製麺業をオナホの箱で殴るシーンなどを見てゲラゲラ笑ったり、にっちさんと色々話していると
なんだかんだで16時までコミケにいて、同じタクシーに乗せてもらい会場脱出。その後お別れ。

家の最寄り駅でいつものねとらじメンバーと集合して、「今年はすきやきでも」ということで具材を買いウチですきやきなど食しながらうだうだと過ごすいつもの会。

31日もうだうだと過ごし、サンレッドを見ながらゲラゲラ笑ったり、すきやきの残りでうどんにして食しながら笑ってはいけないを見てゲラゲラ笑ったり。

1日もうだうだ(;´Д`)ウチの裏にある小さな神社に初詣をしたり。
仕事でもらったもんじゃ焼きセットを食しながらYoutubeやニコニコの面白動画見ながら笑ったり。

2日もうだうだと過ごして、まるまりに飯などおごってもらった(´ー`)

3日は掃除して、銀魂アニメを消化したり、のだめカンタービレを現行巻まで読破してみたり。
のだめの最新刊ってすごい鬱々とした処で止まってるのな(;´Д`)誰か続きを早く!!

4日は今日。洗濯したり掃除したり片付けしたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。