天体戦士サンレッド

昨日ちょっとかいたけど天体戦士サンレッドが面白いとオススメしてもらったので、現行話まで見たんだけど、これは面白いね。
ヴァンプ将軍が素敵すぎる。山田ルイ53世の声がよすぎる。
ギャグと、あまり動かない絵がマッチしてていい。
と思ったら13話でぬるっぬる動いててめちゃくちゃビックリしたけど。しかも主人公がただ自宅からフロシャイムアジトへ向かうというどーでもいいシーンで。普段動かないことすらギャグになってる。
そういうギャップも面白い。

オススメしてくれた人と、このくらいの長さでこのくらい気負いしないで見られるのっていいよねーと話していたんだけど、そういうのは確かにすごくいい。

でもやっぱり時にはがっつり心酔するような物語を見たいよ。
見てる間呼吸してることも忘れるくらいのめりこむやつ。続きが気になって気が狂いそうになるくらいの。
最近だとコードギアスとかそういう感じだったかなぁ。わりと。

日々ハードワークこなしてるから体力使わないでみられるってこともすごく大事で、すごくありがたいんだけど、どんなハードワークで帰って来ても、これだけは見たいと思える物語が欲しい。
仕事で死にそうになっても、あの物語の最期を見るまでは死ねない!って思えるような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。