HIOヽ(´ー`)ノ

ほーるいんわーんヽ(´ー`)ノ
ゲンミツに距離と風を計算した上で入ったので興奮もひとしお(´ー`)あまりにうれしくて嫌がらせのようにリプレイしまくってやっとこのSS取りました。しかもPP二倍中だったのでガッポリ稼ぎました(゚Д゚)
ゲンミツに計算したといっても、まさかこんなにピッタリだとは思わなかったので、本当に自分でもびっくり。前にこのホールでHIO出したときはバックスピンでカップをなめて入った感じだったハズ。SSとれなかったので記憶だけなんだけど。
最近、水着をうれしがって着てるので、ステータス下がってるんだけど、それでもHIOできたっていうのも嬉しかった(´ー`)v

つーか、今まで5回HIO出してるんですけど、今日含めてそのうち3回はこのホールな気がする。トマスピで2回入れて偶然で1回。あとはSC12Hのデータゴルフで1回入れて、あとのもう一回は忘れた(;´Д`)IC16Hかなぁ。SC11Hかもしれん。
IC16Hは4Iか3Iで入れるけどカップ位置が手前で風が弱いとちょうど4IMAXで入る気がする。3Iはよくわからん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。