徳山秀典ライブ

行ってきた。っつーか4/25のライブも行ってたんですけどね。じつわ。

仕事絡みの人にライブのスタッフの方がいまして。
半年くらい前に打ち合わせの帰りにゴーオンジャーの話をうっかりしてしまったばかりに副業でスタッフしてることが発覚(;´Д`)
その人から「徳山くんのライブあったら誘ってあげるよ」と言われてたんですけど、そんなの社交辞令だと思ってたら、ほんとにメールがきてですね…(;´Д`)

4/25に行ったときにも、意外と音楽は悪くないなぁと思ったんですけど。
ゴーオンブラックの海老澤くんがゲストで来たとたんヒャッハー!ですよもう
今日のゲストもえびちゃんだったんだけど、ああもうなんなのよいちいちかわいいのよもう
はぁ(;´Д`)かわいい
徳山くんも、ゴーオンゴールドの時は、あにいかっこいい(;´Д`)あにいかっこいいって言ってましたけど、徳山くんは笑うとかわいすぎると思う(;´Д`)かわいいよう
トークも面白いし、4/25の時も言ってたけど今日も加藤和樹情報が面白すぎる(;´Д`)

しかも今日は内山眞人までゲストに!!(;´Д`)ギャー!!リアル仮面ライダーカブト!!ギャース!
カブト全話みてないですけど…(;´Д`)
はぁなにこのヒーロータイム(;´Д`)歌ってる歌ってるよ

いやぁーまさかこんなことになるとは(;´Д`)満足すぎた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。