マルチコア頭痛

先週は仕事が忙しくて、久々にお脳がマルチコアで動いた感じです(;´Д`)
なので疲れてるのか土日のぐったりっぷりが異常
何もする気がしないよトニー(;´Д`)雨も降ってるし

先週内蔵HDDを積んだんだけど、それ以来PCの調子が悪くて困る(;´Д`)
5~10時間ほどで必ずフリーズする(;´Д`)普通に使ってる分にはそれでいいかもしれないけど、このPC24時間起動してるのに!!不便!
あと何かノイズを拾ってるっぽくて、高音でジーっていう音がスピーカーからしてて五月蠅くてかなわん。
この音のせいかどうかしらんが、わしの体調(頭痛)まで影響してるっぽいのでなんとかしたい(;´Д`)
でもこれパターンがまったくわからんのよなぁ。
何かソフト動かしてる時、とか、何か外部装置を使ってるとき、とか多分干渉となる元があるんだけど、色々試したんだけどわからなくて。
気づいたらジーって鳴ってるんだよね(;´Д`)なんなんだろう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。