早すぎる無職終了のお知らせ

一ヶ月くらいは無職を漫喫しようかと思ってたんですけど、こないだ転職エージェントから紹介されて面接に行った仕事、決まっちゃいました(;´Д`)
来週から年末までの短期派遣です。
ぶっちゃけしばらくはぼんやり過ごしたかったので、面接は冷やかしのつもりだったんだけど、あまりにチョロかったんではりきってアピっちゃった(;´Д`)面接って楽しいよね!!
んでまぁ、折角だし働こうかなと。なんかの縁でしょこれも。

しかし一週間の無職か………儚い夢だったな
この五ヶ月でお金貯めて、年明けから三ヶ月くらいはぼんやりしたいです。

とりあえず残りの無職を漫喫したい。
今日は暑い昼間は図書館でぼんやり洋書やデザイン本を眺めて涼んでました。
昨日はがんばって掃除して領収書の整理したし。
明日は夜はフリー仕事の打ち合わせが入ってるから、そのあと美容院でも行こうかな。

近所の美容院がほんとダメでさぁ(;´Д`)パーマもイメージ通りかけてくれないしすぐとれるし。
東京きてずっと行ってたところは会社の近所にあった美容院なんだけど、会社辞めてから行ってない。久々にそこまで行くかな(;´Д`)打ち合わせの帰りに恵比寿通るし

「早すぎる無職終了のお知らせ」への2件のフィードバック

(;´Д`) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。