しらみペドとヴィジュアル系

あっ会社の冷蔵庫にマンゴープリン2個入れたままだったああちきしょう

しらみ対策サイトに何故か萌え系アイコンが多用されてる(;´Д`)ペドのかおりがする
何のキャラだろう(;´Д`)まさかオリジナル?なんか掲示板用に配布されてるアイコンを使ってるような感じなんだが。
つーかなんでこのサイトみてたかというと、大昔わしがまだ幼女だった頃、日舞で使う櫛がしらみ取りに使えるとかいうことをふと思い出して調べただけなんだけども(;´Д`)

あとヴィジュアル系で有名な?KISAKIが脱税がどうとかいうので?ずっとWikipediaのヴィジュアル系の項目を読んでいたりとか。KISAKIってなんか聞いたことある程度なんだが、もしかしたらみたことあるかもしれん(;´Д`)いやないかも。なんかキー様ファンがアレだとかいう話だったかなぁ。キー様コールがomosiroだったのか見たのか。そんな話を聞いたことがあったような。遠い記憶。
つーかヴィジュアル系のWikipediaの内容薄いよ全体的に。高校時代のヴィジュアルっ子たちの知識ったらすごかったぞ(;´Д`)真偽は別にして。あの知識を早くWikipediaに反映させろよな(`Д´)暇なとき読むから。
そのへんから辿っていたらいつのまにか「林原めぐみ」の項目を読んでいたりするWikipediaマジック!つかあみやまさはるのことは載ってないのね。調べたらかなり真相に近い噂レベルなのな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。