お仕事おわり

12/28でお仕事終わりました(;´Д`)
28日の最終日、忘年会に参加させてもらいました。送別会というわけではない。
忘年会の前にボウリング大会があったんですけど、チーム戦で全然チームに貢献できず(;´Д`)
スコア59で個人賞としてブービー賞いただきました(;´Д`)ミニ四駆もらいました。

そのあとの忘年会でのチーム戦のほうの結果発表で5位ということで、暑苦しい感じの映画DVDをいくつか頂きました。

今回の仕事は案件ベースのお仕事だったので、社内の他の案件に関わることはほとんどなかったため忘年会に参加してる人は知らない人ばかりだったのだけど、他の方はわたしがあの案件のヘルプで来ている人というレベルで顔を知っていて、さすがに名前までは記憶していないのかいろんな人から「アンジェラ」と呼ばれていて、最初意味がわからなかったのだけど、見た目がアンジェラ・アキだから、勝手にそう呼ばれていることに気づいた(;´Д`)

あと忘年会の会場のお店の前に報道陣がずらっと構えていて最初何事かと思ったんですが、どうやら政治家の方がきているらしかった。

これでやっと仕事終わった。最後のほうは本当に精神状態と体調が絶不調でいろいろご迷惑かけて申し訳なかったな……。

もう、なんていうか、 本当に疲れた。
こんかいの仕事がハードだったとかいうことじゃなく、何かもう全てが疲れた。フリーで仕事をやり始めたり、前の仕事を辞めたり、その前の仕事を辞めたり、大阪から東京に出てきたり、そういうことすべてが。
しばらくは何もせず、誰とも会わず引きこもるつもりです。ルームメイトいるんで実際に誰とも会わないわけではないけれど。
実家にも帰るつもりはありません。

貯金がなくなる前に仕事するだろうけど、それまでは家でできる仕事だけで、静かにしていたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。