東京滞在日記・富士急ハイランド

楽しかったー(´ー`)着いたら小雨でほとんど運休状態で不安だったけど、そのうち晴れてきて、通常運行になったのでよかった。
超戦慄迷宮は行けなかった(というか行かなかった。怖いの嫌いだから)けど、ドドンパもFUJIYAMAも乗れたのでワシ的には大満足。ドドンパのあの急発進は叫ぶのも忘れるくらいびっくりした。FUJIYAMAは、一番後ろに乗っていたので、最初の上がっていくときが本当に怖かった。あれ背もたれが低いので、上がっていくときはもう本当に後ろに落ちそうで後ろ振り返られなかった。しかも、どこまで上がるのよーーーってくらいあがるのが長い(;´Д`)高いところ得意なのになー。急降下で体が浮くところが3、4箇所あって、一回のコースターでこう何度も内臓が浮く感覚が味わえるのはすごいと思った。そしてなかなかゴールしないし!ドドンパのったあと、もう一回乗りたかったけど、終了していた。
あと、10月までの限定のガンダム・ザ・ライドってのにも乗ったけど、あれは男性声優ダメ絶対音感が発動するので大変。アニメ好きとかがんダム好きは地味に楽しめると思う。
行きも帰りも新宿から高速バスに乗って行ったんだけど、本当に高速内の途中のバス停で乗ってくる人っているんだ!とどうでもいい感動をした。
明日大阪帰るっていうのに、帰ってきたの25時とかヘヴィすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。