ハリボーのグミ頂戴しました

今日も元気に粗食で節約無職生活しているわたしのところに、Amazonの欲しいモノリストから、でっかいダンボールで大量のゼラチン質がががっ!

密林の熊さんから、ハリボーのボックスグミ「ゴールドベア」200g×5パック、「ハッピーコーラ」200g×5パックを頂きました!ありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ

きのう「明日何かつくよ」って言われてたんですけど、ものすごいでかいダンボールがきたのでびっくりしたら、中あけたらグミだらけだった衝撃。いつものAmazonビニール梱包なんで固定されてるんだけど、なんていうか乱雑だったのが、たまらなく施され感したよね…

さっそくばりばりあけて、あいかわらずクマかなにかよくわからない形だなぁとか思いながらむさぼり食いました。うめえ!ヽ(´¬`)ノ ハリボーのグミはほんとおいしいなあああああ
コーラも開けて、贅沢に両方を交互に食うという贅沢も漫喫!
気づいたら2ボックスが既に空に近い……数時間でこの有様とはさすがハリボーのグミの麻薬っぷり畏れ
ハリボーグミの100gの袋のやつは、100円で安売りしてるときにたまに買ってたけど、食い出すとすぐなくなっちゃうから切ないよね。

めったにお菓子買わないので、いま大量のお菓子が部屋にあるということがちょう幸せ(;´Д`)
美味しくいただきたいとおもいます。ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。