アルバ(´ー`)

はじめてアルバトロスだしたヽ(´ー`)ノ
でもここ、トマホークが決まれば1オンできるので、なんで今までとれなかったよ?というくらいの難易度。いやぁだって肝心なところでトマホークでないんだもの。つかこないだ書いた日記で、ワシのスコアのせましたけど、ホールインワン2回なのにアルバトロスはゼロというわけのわからんスコアなんですよねー

トマ打つ練習をだいぶしたので、やっとたまにトマスピが打てるようになりました(;´Д`)けど打点変え忘れるというミス多発。距離がまだ読めないので使いどころが難しいんだけどねー。スパイクもやっとそこそこ使えるようになってきた(;´Д`)猛特訓

しかしアルバトロスモーションとホールインワンモーションって同じなのな(;´Д`)
設定まちがえて字消えてるけどホールインワンのSS・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。